02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

蓮蓮paraだいす

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

TOP 

うぉーたーねおがこっそりやってるぶろぐ






気まぐれでフラグムービーもつくったり

-今までつくった動画-

・"SandStorm" 出演 FynoL(中尉時代)
・"HEROES4"  出演 こまんどー,おにちゃん,FynoL,空飛ぶたこ焼き
・"PERFECTION" 出演 ルールフリー勢多数
・"Blaster" 出演 HaR_Kaze*
・"SANDSTORM2" 出演 FynoL.

-製作中-

・"CHAIN CIRCUIT" Player: FreeRay

・"Sanction" Player:こまんどー 



相互リンク大歓迎です!




category: 未分類

cm 4   tb 1   page top

相殺されて 


あんハピと三者三葉の絶大な癒やし効果と仕事のストレスが相殺されて最近いい感じの毎日を過ごせている(気がする)WaterNEOです。

きんモザ以来の生きる希望をくれるアニメが2つ同時に放送するとか明らかに供給過多すぎるのでできれば別の時期に放送してほしかった・・・




あんハピはBD購入する予定ですが、きんモザのBDを買った時のように

全巻購入特典の応募に必要な郵便小為替が買いにいけず
(平日に郵便局に行かなければならないので社畜には不可能)
血の涙を流す
20140331093515f94.jpg


というようなミスはないようにしたい


あんハピの場合全巻購入特典は店別なのでそれは無いと思うけどね




あんハピのこと書いてたらなに書こうとしたか忘れたのでこれで終わりです



category: 日常

cm 0   tb 0   page top

社会人になって一年が経過した模様 


高専を卒業して社会人になってから一年が経過したようです

CHAINCIRCUITの予告投稿からは1年5ヶ月が経過しています


社会人になって環境が変われば人間として色々成長できるかなあと一年前は考えていましたが、
なんだかんだで精神的にまったく成長していない気がします 人はそう簡単には変われませんね(滞納的な意味でも)

来月で22歳になることだし、年齢相応にしっかりしないとなあ・・・


――――――――――――――――――――――――――――――

↓先日作ったなゆらひさんのショートムービー



思ったよりイントロに時間かかってしまって肝心のフラグシーンあんまりいじれなかったのが心残りです








category: 日常

cm 0   tb 0   page top

あけましておめでとうございます 


あけましておめでとうございます、WaterNEOです

9f44b876badc10a5558c205acf1e91ed.png


今年も去年と同じように投稿した動画のまとめ動画を作ろうと思ったのですが、今年、ショートムービー含めて2つしか動画を作っていないことに気づき諦めました。


今年から社会人になり、自由に使える時間が大幅に少なくなってしまったことと仕事の疲れでとても動画を作る気になれなかったということもあり編集ソフトを開く回数もめっきり減ってしまいました・・・

作ってみたい動画や作らなければならない動画は山程あるのですが、このブログに製作予定動画を書くとほぼ完成しないというデスブログならぬタイノウブログ現象が起こってしまうので書くのはやめておきます


今年もフラグムービーに限らず何かしら動画は出していくつもりなので、投稿した時は観てくれると嬉しいです



それでは今年もWaterNEOと満身創痍のprojectAliceをよろしくお願いします






※2015年に作った動画はコチラ










category: 日常

cm 0   tb 0   page top

クリボッチムービー完成しました 


おはようございます、一日遅れで例のクリスマスムービーが完成いたしました。




去年のPERFECTION Xとは雰囲気の違う動画に仕上げましたがいかがだったでしょうか!

去年のクリスマス以来のフラグムービー制作だったので、(フラグムービーってどうやって作るんだっけ・・・)とか思いながら
試行錯誤していたらいつの間にかクリスマス直前になっており、本来したかった編集を放棄して簡単なものにしてしまった部分が多くあり個人的にはもうちょっといいもの作れたよなあという気持ちです。



クリスマス動画のつぎは今まで通りCHAIN CIRCUITの制作に戻ります

曲決まってくれ・・・頼む・・・


今回使用した曲はコチラ


category: 動画編集

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

かうんたあ

