05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

蓮蓮paraだいす

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まどマギオンラインフレンドぼしゅう 



まどかマギカオンラインはじめました

まだフレンドが一人もいないので誰かフレンドになってください(´;ω;`)


GG

ダーク鯖 名前:Evidoma


ニコニコ

ローズ鯖 名前:Ev1doMa


よろしくおねがいします

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

新FPS「シャドウカンパニー」OBT 

NEXONが運営する新FPS、「シャドウカンパニー」のオープンβテストが今日から始まったので早速プレイしてみました



シャドウカンパニー

公式サイト:http://shadowcompany.nexon.co.jp/


PV






まず最初の感想として、MAPが広い。

AVAが狭すぎるのかもしれないけどそれにしても広い。
けっこういりくんだMAPもあるのでめっちゃ迷子になった



ゲームモードの紹介 


・ブラックマネー 

 金の入ったバッグを4チームでとりあう


・バトルスクワッド

 4チームでキル数などのポイントを競う。


・チームデスマッチ

 AVAでいう殲滅みたいな感じ


・爆破ミッション

 AVAの爆破と大体一緒。


このゲームの特徴として、ほとんどのMAPでこの4つのミッションができるということがあげられます。

AVAのように爆破なら爆破専用MAP、殲滅なら殲滅専用MAPとなっているわけではないということです



この広いMAPでプレイするチームデスマッチはとてもたのしい。
どこから敵が出てくるかわからない緊張感が(・∀・)イイ!!



あとこのゲームにはスキルという要素があり、階級が上がるごとに購入可能になります。


例えば応急処置だとか、機動性UPとか。


中には相手を自動で攻撃するタレットみたいなのもあります。
爆破のC4設置ポイントにおいてニヤニヤしているひともいましたね




あ、武器のバランスも良い感じでした




このシャドウカンパニー、個人的にはそれなりに楽しめました。
これからもちょくちょくやっていこうかなと思います


不具合が多いのは気になりましたが、正式サービスが開始されるころには改善されているでしょう。


なんか私の周りの人たちの感想は「微妙」とかネガティブなものでしたが、私自信はオモシロイと感じたので記事にしてみました


まだプレイしてない方々はぜひやってみてはいかがでしょうか




category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

かうんたあ

