05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

蓮蓮paraだいす

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

クリボッチムービー完成しました 


おはようございます、一日遅れで例のクリスマスムービーが完成いたしました。




去年のPERFECTION Xとは雰囲気の違う動画に仕上げましたがいかがだったでしょうか!

去年のクリスマス以来のフラグムービー制作だったので、(フラグムービーってどうやって作るんだっけ・・・)とか思いながら
試行錯誤していたらいつの間にかクリスマス直前になっており、本来したかった編集を放棄して簡単なものにしてしまった部分が多くあり個人的にはもうちょっといいもの作れたよなあという気持ちです。



クリスマス動画のつぎは今まで通りCHAIN CIRCUITの制作に戻ります

曲決まってくれ・・・頼む・・・


今回使用した曲はコチラ



category: 動画編集

cm 0   tb 0   page top

今年もやりますクリスマスボッチムービー 


あと2ヶ月半ほどでクリスマス!

ということで今年もクリスマスボッチムービー作りたいと思います。

↓去年の動画



参加条件
クリスマスボッチであること
・余ったフラグを他の動画に使っても怒らない人
・去年の動画に負けないフラグ出せるよ!って人
・完成しなくても怒らない人(重要)


参加したいぞ!という負け組の人はぼくのTwitterにリプなりDMなり飛ばしてください!!(スカイプでも可)
去年参加した人たちも大歓迎です。

なおツイッターのプロフィールに『♡→(ID)』みたいなこと書いてる人が参加希望してきた場合スパブロします






当たり前だけどロニー君は出禁です





category: 動画編集

cm 0   tb 0   page top

めりークリスマス 


メリークリスマス!
特に予定もないのにクリスマスになるとワクワクするのは私だけでしょうか。。。


さて、例のクリスマスボッチムービーですが、完成したものがこちらになります



タイトルは「PERFECTION X」!!

PERFECTIONの続編というよりは番外編的な位置付です。構成とか何も考えず流れに身を任せて作りました

言うまでもないと思いますが、Xは「X'masボッチ」のX」です。

最初は「PERFECTION Bocci」にしようかと考えていたのですが、悲惨すぎるという理由でボツに






先日のFrashbackjapanのセールで久しぶりに新しいプラグインを導入&CreativeCroudに加入して編集ソフトを最新Verにしたことでかなり表現の幅が広がりました。(既存のエフェクトでどうにかできない自分が情けないホント)


本編 (0-00-03-26)1
本編 (0-00-03-26)2
うっすら雪の積もったCANNONを表現したかった もうちょっと雪多めにしたほうがよかったか・・・



ちなみに今回使った曲はRWBYというアメリカのwebアニメのOP曲だったりします
いつか絶対この曲でフラグムービー作る!と心に決めてたくらい大好きな曲です



気になった人はぜひアニメも見てみてください ニコニコに日本語字幕版があったとおもいます



それではみなさん良いお年を

category: 動画編集

cm 0   tb 0   page top

新ムービー予告編 


FreeRayさんのフラグムービー、「CHAIN CIRCUIT」の予告動画をつくってみました!








今回の動画は色々新しいことに挑戦しようと思ってるので、ちょっと製作期間長くなるかも・・・(いつものことだけど)



後、クリスマスボッチムービーの参加を希望してくださった方々ありがとうございます
こちらの方もクリスマスに間に合うようにぼちぼち作っていこうと思います

category: 動画編集

cm 0   tb 0   page top

SANDSTORM2完成!&次回作 


ロニー君(FynoL)のフラグムービー「SANDSTORM2」が完成しました!

最近AVA復帰詐欺を繰り返してるロニーさんの最初のドラッグショットまじパネエ




今回はPERFECTIONやBlasterとは違いだいぶ爽やかな感じに仕上げました

前半は3人称でキャラクターを登場させないという手抜き新たな試みをしてみたのですがいかがだったでしょうか




もうすこしここをこうできればよかったなあ・・・という部分は多々ありますが、個人的には満足のいく出来だとおもっています

この動画を作る過程で色々なことを勉強できたので、次の動画でも今回学んだことを活かしていければいいかなと。





さて、その次の動画ですが・・・





Player : FreeRay


「CHAIN CIRCUIT」

あのFreeRayさんのSRフラグムービーです!

スマートに敵をスパスパ抜いていく姿はまさに圧巻!お楽しみに!
公開は今年中を予定しています(震え





そして合わせてあのお方の企画も進行中・・・

Player : こまんどー

「Sanction」

長らくおまたせしてしまって本当に申し訳ない・・・


一応同時進行という形ですがイメージが固まってるFreeRayさんの動画の方が先にできるかも


それではまた

category: 動画編集

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

かうんたあ

