07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

蓮蓮paraだいす

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

[中国製]800円のゲーミングマウス 


こんにちは、前から欲しかったヘッドンホホを買って使っていたら耳が痛くて1日で使用をやめたWaterNEOです


今回は先日卒業旅行で大阪に行った際に手に入れた800円の中国製ゲーミングマウスをレビューします

レビューといっても、FPS歴4年にしてFPSド素人という矛盾を抱え込んだ男がまともにレビューなどできるはずもないのであまり期待しないように。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・外観

こちらがパッケージ。チープなオーラが漂っててオラワクワクすっぞ

20150312_122427_301.jpg



マウス本体はこんな感じ。

20150312_122452_656.jpg20150312_112347_202.jpg


中二っぽくてとてもイカすデザインだ。例えるなら小学五年生の私服

なおPCと接続すると光る模様。ゲーミングデバイス界では常識です。


大きさはSensei RAWと同じくらいだとおもう(テキトー)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・性能

外観がどうであれ、問題は性能である。ゲームで使えさえすれば問題はないのだよ

というわけでこのマウスでCSGOをプレイしてみたので感想を以下に書こうと思う





・良かった点

なし


・悪かった点(あくまで個人的な意見です)

・LOD(リフトオブディスタンス)が異常に低い

・びっくりするほど手にフィットしない

・ちょっと重い



・・・思ったよりヒドかった。

敵に後ろから撃たれて勢い良く振り向こうとしたときにはLODが低いせいでマウス全然反応しない上に、フィット感がゼロのせいでマウスが手から離れて机から落下するという事故まで発生した。
(LODに関してはハイセンシの人にはあまり影響ないかも。)


評価できるところは評価したいので、良い所も頑張って探したが残念ながら一つも見つからなかった。

私の個人的な意見だけど、有名メーカのマウスには100%敵わないとおもう・・・

やっぱ安いものはいかんね


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・総評

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´     800円かえして     >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////



この記事を書いてる途中で、この記事の下の楽天ウィジェットにこのゲーミングマウスが追加されていた・・・楽天怖い
29eabecc63c8b85950a8ed140024a773.png

category: レビュー

cm 0   tb 0   page top

まどかマギカthe BattlePentagram 

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram」


を昨日購入して5時間ほど遊んでみたので感想的なものを書こうかとimageView.jpg

-- 続きを読む --

category: レビュー

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

かうんたあ

