05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

蓮蓮paraだいす

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

懐かしの最高にアツイフラグムービー集 

私の大好きな懐かしの激アツフラグムービーを集めてみました!

もうAVAと出会ってから3年半くらいたつのかな・・・?
まともにプレイしていたのは最初の1年ほどですが、勉強そっちのけのAVA漬けの日々は昨日のことのように思い出せます

そもそも私がAVAを始めたきっかけは友人が作ったAVAのフラグムービーを見たことでした。
その影響かどうかはわかりませんが気づいたら自分もフラグムービーを作っていたという・・・


それでは私の青春が詰まっているといっても過言ではないフラグムービー集をどうぞ






















tension_ichiro.jpg

category: AVA

cm 0   tb 0   page top

あヴぁっぷる 





年明けくらい(たぶん)になんとなく思いついてちょっと作ったBadAppleのパロディフラグムービーをUPしてみた


もしムービーコンテストきたらこれでいくかーとか考えてたけどそもそも完成させる余裕があるかどうかわからないという・・・

コンテストきてもパスかそのとき完成間近の動画があったら出すって感じになるだろうなあ





とりあえず完成を目標に作るとなると白黒3人称と色調がクセモノである


白黒3人称はひたすらめんどくさいだけで悩むところは無いのだが
一方の色調が問題で、今回は適当にいじって投稿したものの完成版ではBadAppleっぽさを残しつつフラグの見やすさ、かっこよさをを演出しなければならないだろうから非常に難しい




こんなことしてる暇があったらBlasterを作れと
4月中旬公開予定だしヤバイ

category: AVA

cm 0   tb 0   page top

謎のAVAフラッシュゲーム他小ネタ 

おはようございますWaterNEOです。

AVA民待ちに待ったM4A1Mk4が実装され、私の主戦場(ホームグラウンド)ColdCaseはM4祭りでございます

そんな中私も新M4を担いで嬉々としてColdCaseへ向かったわけですが・・・

強い・・・強すぎる・・・

相手が。

敵のM4が放つ銃弾が0.5秒程で私の体力をもぎ取っていく・・・

(こりゃとんでもないものが実装されたなあ・・・)

などと思いつつプレイしボッコボコにされた後、何気なくインベントリを見てみると


そこには当然の如く居座る初期防具の姿が・・・!



      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |
| |   !     `ニニ´      .!      天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!
| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////         ヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ





------------------------------------------



・謎のAVAのフラッシュゲーム


偶然見つけたAVAのフラッシュゲーム。

http://new-free-online-games.com/play/alliance_of_valiant_arms

「Click To Play」を押すとプレイできます。

d15c09d0f7439b3177be6e59558058ad.png

flash.png

出てきた敵を撃つだけという初期のスマホゲーのような感じです

万が一興味があったらやってみてください!
正直時間の無駄だと思います



・人数バグ1vs13

昔のフォルダを漁ってたら2年以上前にフレンドにもらったとんでもないSSが出てきた

AVA_111023_143601_00.jpg

自分以外は全て敵・・・
まさにこの世知辛い世の中を表しているといえよう(適当)



・文字化け

AVA_131124_140637_[ 0, 0, 0][0][]_00

はじめてなったから普通にびっくりした

category: AVA

cm 2   tb 0   page top

AVAいろいろあっぷでーと 



     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´    08防具返してっ!!!! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////





08防具販売中止&没収とは・・・なんてことをしてくれたんだ・・・


そして代わりに実装された新防具は期間制のみときた
私のように頻繁にAVAをプレイするわけではない層の人たちにとってはかなりキツイです




そして08防具が廃止されたことによって私の愛用銃、BlaserR93 woundがめっちゃ強くなったとか


試しに爆破で使ってみたところ、今まで体感5割ほどだった一撃率がほぼ100%になってました・・・恐ろしい




AVAは一体どこへ向かっているのか





私は明日発売の魔法少女まどかマギカ The Battle Pentagramで楽しく遊ぶ予定です 皆さんAVAがんばってください

category: AVA

cm 0   tb 0   page top

Blaster とれーらー 


Blasterの予告的なものをつくってみました




http://youtu.be/34rPZqHi9YY


ちなみにPCは色々がんばったらなおりました

category: AVA

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

かうんたあ

