07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

蓮蓮paraだいす

 



category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

社会人になってました 


おはようございます、今年の四月から社会人になってしまったWaterNEOです


3月に5年間通った高専を卒業して無事社会の歯車の一つとなることができました。

諸事情で実家にメインPCをおいてきてしまったため、飲み会きんモザくらいしか生きる楽しみがありませんでしたがなんとかしぶとく生き延びています


そろそろ動画作らないとFreeRayさんにスナイプダウンされて動画がスナイプダウンしそうなので余裕ができたらすぐに作り始めることができるように準備しとかないと・・・(いつ余裕ができるかはいっていない)

FreeRayさん、もう少しお待ちください・・・

    /⌒Y⌒ヽ
   / / ̄ ̄~\
  ///      \
  / |::.      |
  / ∧:::.      /\
 (   ̄ ̄⌒\/⌒ ̄ ̄)
   ̄ ̄ ̄ヽ」」人LLノ ̄



―――――――――――――――――――――――

最近フラグムービー以外の動画も作りたくて、MMD勉強しながら色々作ってたけどやはり難しい。キーフレーム手打ちして踊らせるとか正気の沙汰じゃないですわ・・・
MMDPVつくってる人ほんとすごい尊敬する

TEST (0;00;00;01)
春休みにちょこっと作ってたモノ。作ってるだけで心が浄化される気がする



とりあえず今年度の目標はCHAINCIRCUITを完成させることとMMDを使った作品を一個作ることかな・・・





category: 日常

cm 2   tb 0   page top

コメント

わいも社会の歯車になる活動しとるで
Linda #- URL [2015/05/07 20:24] edit

Re: タイトルなし

> Lindaさん

そうだったんですか!がんばってください!!
ねお #- URL [2015/05/08 21:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://soltlegend.blog.fc2.com/tb.php/108-fd16b2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

かうんたあ

