09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

蓮蓮paraだいす

 



category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

社会人になって一年が経過した模様 


高専を卒業して社会人になってから一年が経過したようです

CHAINCIRCUITの予告投稿からは1年5ヶ月が経過しています


社会人になって環境が変われば人間として色々成長できるかなあと一年前は考えていましたが、
なんだかんだで精神的にまったく成長していない気がします 人はそう簡単には変われませんね(滞納的な意味でも)

来月で22歳になることだし、年齢相応にしっかりしないとなあ・・・


――――――――――――――――――――――――――――――

↓先日作ったなゆらひさんのショートムービー



思ったよりイントロに時間かかってしまって肝心のフラグシーンあんまりいじれなかったのが心残りです










category: 日常

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://soltlegend.blog.fc2.com/tb.php/116-a7a02d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

かうんたあ

