07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

蓮蓮paraだいす

 



category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

相殺されて 


あんハピと三者三葉の絶大な癒やし効果と仕事のストレスが相殺されて最近いい感じの毎日を過ごせている(気がする)WaterNEOです。

きんモザ以来の生きる希望をくれるアニメが2つ同時に放送するとか明らかに供給過多すぎるのでできれば別の時期に放送してほしかった・・・




あんハピはBD購入する予定ですが、きんモザのBDを買った時のように

全巻購入特典の応募に必要な郵便小為替が買いにいけず
(平日に郵便局に行かなければならないので社畜には不可能)
血の涙を流す
20140331093515f94.jpg


というようなミスはないようにしたい


あんハピの場合全巻購入特典は店別なのでそれは無いと思うけどね




あんハピのこと書いてたらなに書こうとしたか忘れたのでこれで終わりです





category: 日常

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://soltlegend.blog.fc2.com/tb.php/118-f91e5429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

かうんたあ

