FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

蓮蓮paraだいす

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ローソンまどかマギカキャンペーン クリアファイルをもとめて 


あの恥ずかしい失敗をしてから一週間


ようやくクリアファイルが手に入れる日がやってきたようだ



というわけで学校が終わってからワクワクしながらローソンへ向かったのだが…




ない!ないぞ!




やはり田舎のローソンにはおいてないのか…?



一旦帰宅しキャンペーンの特設サイトを開いてみる。


キャペーンの対象外の店はなく、全国のローソンでキャンペーンをやっているとのことだった。


じゃあ他のローソンにいってみるか!




ということで学校の近くのローソンにいくことに。



すると…




あった!ついに巡り会えたぞ!



しかしここで問題が発生



ここのローソン、学校の近くなだけあって学生が多い。


なんてこった…こんなところでクリアファイルもらうなんて恥ずかしいじゃないか…



しかもこのキャンペーン、対象商品を2個選び、おいてあるクリアファイルの中から自分で好きなものを選びレジに持っていくシステムになっている。





つまりこの学生客がたむろしているローソンのなかで、まどかマギカキャンペーンと銘打ってあるポップの下の対象商品を物色し、さらにクリアファイルも自分で選ばなければならないということである。



また困ったことにキャンペーンの商品が置いてあるスペースはレジのすぐ横にある。めっちゃ目立つじゃないか…



このままではマズイ…とりあえず様子を見よう



とりあえずぺたん娘フィギュアキャンペーンとかいうのの対象商品を買っておくことにする。

peta.png


「いや、私はこの商品が欲しいだけでフィギュアとかは全く興味ないですマジで」という風を装いまどっちとほむほむ付きの商品を手にとった。




残るは問題のクリアファイルのみ。


「あくまで買い物にきただけです」的な雰囲気を出すために店内を色々見て回る。



なんか関係ないものも買ってカモフラージュを…とAVを借りるときのオッサンと同レベルの発想で
わさびのり太郎30枚を購入。

201210231642001.jpg

なにを血迷ったのだろうか…




その後、勇気を振り絞り、ハイチュウ2個(対象商品)とクリアファイルをレジに持っていった。


クリアファイルは外から見えないように店員さんが黒い袋にいれてくれました。ありがとう




ミッションコンプリートだああああああああ


さあ今日の戦利品をみてみよう




201210231642000.jpg

やっぱほむほむはいいね もったいなくて使えないわ

まどっちのも欲しいからまた明日ローソン行くか…もちろん違うとこに。



ぺたん娘フィギュアも見てみるかーとレジ袋を開いたら…

201210231639000.jpg



どっちもまどかじゃねーか!


なにやってんだよ!焦りすぎ!もうちょっと落ち着いて選べよ!


どれだけ余裕がなかったのか伺える…







それにしてもこういうものを買うのが恥ずかしくなったのはいつ頃からだろう


中学生のときはまったく気にしなかったのに…


年齢が上がるごとに恥じらいが出てきたということだろうか。



それか最近はアニメのフィギュアやらその他もろもとを買うときは通販を利用しているからか。



なんにせよ大人になったってことなのかな そういうことにしてください



category: 日常

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://soltlegend.blog.fc2.com/tb.php/51-13250a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

かうんたあ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。