07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

蓮蓮paraだいす

 



category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

PERFECTION公開そして次回作 





ようやく完成しました!
部活等でほとんど時間がとれず動画の作成が大幅に遅れしまって本当に申し訳ないです


今回の動画の反省点、改善すべき点はたくさんありますが
私としては満足のいく完成度だと思っています。



出演者の方々、3人称撮影を手伝ってくれた方々、そして応援してくださった方々本当にありがとうございました!







そして次回作



「Blaster」


Player:HaR_Kaze*


PERFECTIONでとんでもない化物っぷりを披露したはるかぜさん個人のフラグムービーです。

公開は今年中を予定しています!



これからも私WaterNEO、そしてProject Aliceをよろしくお願いします。


category: AVA

cm 6   tb 0   page top

コメント

携帯でも視聴できるようにYoutubeの方の動画を設定していただけませんか?
#- URL [2013/11/21 14:17] edit

とても素晴らしいフラグムービーでした

次回作期待してます
#- URL [2013/11/21 19:07] edit

動画作ってネオって名前はあなただったのかwwww

すごい不思議な気持ち・。・
Gao #- URL [2013/11/22 11:05] edit

>Gaoさん

お久しぶりです!
これまでブログとかには一切書いてませんでしたからね笑



>携帯でも視聴できるようにYoutubeの方の動画を設定していただけませんか?

つかってる曲の権利者が携帯端末での公開を許可していないみたいなので私の方ではどうにもならないです・・・



>とても素晴らしいフラグムービーでした
次回作期待してます

ありがとうございます!つぎもがんばります
ねお #- URL [2013/11/22 19:42] edit

私もかのくらい完成度の高いフラグムービーを作ってみたいのですが…編集や撮影はどのソフトを使用していますか?
またコツというか心がけみたいなものも教えていただけると幸いです。
ヴォル #yxVCfpQI URL [2014/01/12 16:15] edit

>ヴォルさん

編集はAfterEffects、3人称撮影にはfrapsを使っています(普通にゲームを撮影するならアマレココの方がいいです)

私の場合編集自体はその場のノリでやってしまうので心がけとかは特にありません。慣れだとおもいます。(私もそんなに経験があるわけではないですが)

ただ、選曲に関しては「この曲なら最高のフラグムービーが作れる!」と言えるくらいのものが見つからない限り何百曲でも聞いて探し続けます。
「いいのが見つからないからこの曲で妥協しよう」みたいなのは私の経験上よくないです。

なんだか偉そうに書きましたが、一番大事なのは楽しんで作ることだとおもいます!好きこそものの上手なれです!がんばってください!
ねお #- URL [2014/01/13 13:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://soltlegend.blog.fc2.com/tb.php/74-b29454d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

かうんたあ

