05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

蓮蓮paraだいす

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【完成する気がしない】悲報 

ae08dc18.png




あと20日でクリスマスですが、仕事が忙しくなかなかクリスマスムービーを作る時間がとれない状況です


出来る限りがんばってクリスマスに間に合わせたいですが、もし完成しなくても後日投稿する予定です

本当にすみませんでした。(諦め)



category: 日常

cm 0   tb 0   page top

今年もやりますクリスマスボッチムービー 


あと2ヶ月半ほどでクリスマス!

ということで今年もクリスマスボッチムービー作りたいと思います。

↓去年の動画



参加条件
クリスマスボッチであること
・余ったフラグを他の動画に使っても怒らない人
・去年の動画に負けないフラグ出せるよ!って人
・完成しなくても怒らない人(重要)


参加したいぞ!という負け組の人はぼくのTwitterにリプなりDMなり飛ばしてください!!(スカイプでも可)
去年参加した人たちも大歓迎です。

なおツイッターのプロフィールに『♡→(ID)』みたいなこと書いてる人が参加希望してきた場合スパブロします






当たり前だけどロニー君は出禁です





category: 動画編集

cm 0   tb 0   page top

TOP画更新他 


ツイッターのアイコン用に描いたカレンちゃんをTOP画にしてみたら思いの外いい感じになった!
うれしくてつい記事を書き始めてしまったが特に書くことはない・・・

20150519183033.jpg
(かわいい)

仕事から帰った後に荒んだ心を浄化するという、グリーフシード的な用途で毎日きんモザを観ていたら僕のソウルジェムの穢を吸収しすぎたせいか最近浄化効果が薄くなってきた気がする・・・
はやく2期のBD全部発売してくれ。本当に死んでしまう


―――――――――――――――――――――――――――


FreeRayさんのフラグムービー、CHAIN CIRCUITの進行状況を少し報告

曲探し開始からもうすぐ一年未だに決まらない。


  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   滞納者がいるぞ殺せ!!!   <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

        三 ( ´・ω)
       三 ー(‐∪─→
   三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
 三三 |      U ・ |                  
  三 と|        ι| |                 ヽ(´・ω・`)ノ
  三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U                  (___)




OPと後半パート&EDの曲はほぼ確定していますが、一番メインとなる前半パートの曲が決まっていない状態。


トレーラー投稿から1年経過してしまうまでには絶対作りたいのでなんとしてでもこの連休中に決めたいところ。がんばります

category: 日常

cm 0   tb 0   page top

Eeebook X205TAをwindows10にしたらタッチパッドが反応しなくなったぞ! 


Eeebook X205TAをWindows10にアップグレードしたらタッチパッドが一切反応しなくなるという嫌がらせをうけました

他にも同じ問題で悩んでる人がいるかもしれないので対処法を書いておきます


1.ASUS Smart Gestureをアンインストールする

Winキー+QでPC内検索ができるのでタッチパッドが使えなくても大丈夫。Control panelと打ち込んでコントロールパネルを開きます

その後は”プログラムのアンインストール”からASUS Smart Gestureをアンインストールしましょう



2.ASUS Smart GestureのWin10版をインストールする

ASUSのドライバダウンロードページからASUS Smart Gesture (For Windows 10 Upgrade)をダウンロード(”グローバル”をクリック)して解凍、setup.exeを実行してインストールすれば終了。

348cb3b532e40a869fa82c6961e7d594.png


わざわざ書く内容でもなかったかもしれんけどもし同じ症状で対処法がわからん!って人いたら試してみてね

category: 日常

cm 1   tb 0   page top

ねげぶ 


昨日誕生日を迎えたので自分へのプレゼントをしたいと思う。

krnasd.png
※画像はこの記事と一切関係ありません(かわいい)



というわけでノートPCにCSGOをインストールし、Chroma2ケースを1個購入した。

2015-05-10_00001a.jpg





ケース開けても最低レアリティ(8割方Negev)しか出したことなかったが、

Chroma2ケースではかっこいいAKが最低レアリティで出るみたいなので

レアが当たらないからといって気に病む必要はなさそうだ。


Valveもなかなか良心的になってきたではないか・・・!!













2015-05-10_00002ss.jpg


__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ

category: 日常

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

かうんたあ

